骨気効果は小顔+美肌!

先程まで某ラグジュアリーホテルのスパ
マネージャーと打合せをしていました。
打合せ後、
「お肌、凄くキレイですねぇ~!
(打合せ時)お肌ばかり見てしまって…(笑)
やはりご自分でも何かされるんですか?」と聞かれました。

d0339896_14052886.jpg


肌の専門家から褒められるのはとっても
嬉しいけれど私は恥ずかしいほど手入れはせず。
何かしているか?と言えば定期的な骨気指導のみ。
メイクは10分、夜の手入れは2分。(っ!)
睡眠不足も30年ほど。。。(っ!)

「していることは骨気だけですね」と申し上げると、
「やはり骨気が良いんですね。
血行促進は芯からお肌をキレイにしますからね」と。
おぉ~嬉しい!
同業者から、骨気が小顔だけでなく肌にも良いと言われた事と
肌がキレイと言われただけで、今日一日幸せだなぁ。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代
<< お誕生日会 信頼できる骨気サロン >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo