モデル rororukoちゃん

本日、モデルの『るうこちゃん』がご来店されました。

私の大好きなイイ女からの紹介で
とにかく凄くいい子がいると大絶賛!
お会いしてみると「なるほど…」と
頷けるとても品の良いお嬢さん。

d0339896_14053074.jpg


るうこちゃんの人気は、こちらの
フォロワー数からもわかりました。
驚きました。。。
本日の日本骨気協会での感想を書いて
くださったと思ったら、
僅か3分でフォロワー数が500超!
そして1時間足らずで1000超でした。
いやいや驚きました。
http://instagram.com/p/uLFFZio1yi/

そして、「骨気は痛いと思って避けて
いました」と仰るので、
痛い骨気は下手な骨気だと教えました。
本物は、痛いと言うよりイタ気持ち良く
そして変化が出るものです。
るうこちゃんから、
「えっ!全然痛くないのにこんなに
変わってる!?」と驚かれました。
そう言うことです、ハイ。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代
<< 関西テレビ“たかじん胸いっぱい”出演 インスタグラム 日本骨気協会 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo