ベルギービール

軽井沢では私など40代は若輩者の
小僧の分類で、全てに余裕を感じる
60代こそがカッコいい!

今日も、旧軽井沢に滞在している
ツレの67歳の従姉妹から
「サチさん、ランチにイタリアン
でもどうかしら?」と電話があると、
「かしこまりました!」と大急ぎで、
ツレと着替えて待合わせに備える。
年上は、尊敬+尊重が私の信条。
楽しいランチを過ごしました。

d0339896_14053133.jpg


そして、こちらはベルギービール
愛好家のシダ坊から昨夜のお土産。
ベルギービールの中でもこちらは
スペシャルなようで絶品!上手い!
ビールとは思えない奥深さ。。。

ツレとすっかりハマり早々に銀座で
ベルギービール専門店を探そうと。
流石、お坊っちゃまこと、シダ坊。
手土産のセンスも流石です。
フルボディの赤ワイン並みに美味。
ん~、シャンパンの次にハマりそう。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< インスタグラム 日本骨気協会 松茸パーティ >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo