味覚障害

いつでも何でも相談できるお医者様が
数名いますが、夕べはその中のお一人の
ドクターと会食。

『骨気』という美容健康事業を始めると
医療の面から知りたいこともたくさん
出てきますがその都度明解してくださる
大切なお医者様です。

d0339896_14053301.png


実は2ヶ月程前、生まれて始めて
『味覚障害』になりました。
初日は『これってこんな味だったかな?』。
2日目は『梅干し』を口に入れた途端、
白米と同じ味がして、これは異常と感じ、
すぐに親しいお医者様にメールをすると、
5分も待たずに電話をくださりその分野の
専門医をご紹介くださいました。

しかし、軽井沢滞在中のためすぐに東京の
クリニックに行くことが出来ず。
それを告げると、近くの内科で○○○と
言いなさい、と。
それは味覚障害にも効く薬だからと。
すぐに近所のクリニックに行き指示通りに
処方してもらうと2日で完治したのです。

夕べはその御礼の会食でした。
骨気事業に於ける質問も含め頼りになる
親しいお医者様は心の支えです。
有り難いです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 『林幸千代のクイック骨気』 クイック骨気by日本骨気協会 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo