TV『たかじんの胸いっぱい』出演

本日9/27(土)ひる12時~
関西テレビ『たかじんの胸いっぱい』に出演。

【テーマ】
美しさを求める「美オッサン」が急増中だという…。

その中で『男性に骨気が人気』と、
骨気が選ばれ出演依頼がありました。
しかも、関西テレビにも関わらず、
恵比寿までいらして日本骨気協会
サロン内で収録しました。

d0339896_14053401.jpg
■私のインタヴューを収録中

『美オッサン』の代表(?)として
具志堅用高さんに小顔施術を行いました。
d0339896_14053435.jpg
■with具志堅用高さん

具志堅さん、今はバラエティタレントとして
ご活躍ですが元々は世界的なボクサー。
収録中、具志堅さんが、
「俺さ、元ボクサーなんだけれど、
先生、知ってる?」と。(笑)
「もちろんです。知らない人はいませんよ」
と申し上げると、心なしか安心された
ご様子でした。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢発上高地 東京ステーションホテルへ >>