フォトグラファー 堀口マモルさん

遅めの朝食中、『軽井沢』をテーマに個展を
開くフォトグラファーがいるのですが、
林さん家を見せてあげられませんか?と
別荘管理のシダ坊から電話があり。

まぁどうせ、田舎のカメラマンを支援する
イベントか何かだろうと思いましたが、
まっ、『外回りだけ』というので承知し、
念のため、「どんなカメラマンなの?」と
聞いてみると、New YorkやParisで活躍し
デヴィット・ボウイやシンディーローパー、
エリック・クラプトン等も撮っている有名な
フォトグラファーです、と。
えっ~~~!
d0339896_14053946.jpg
■with 堀口マモルさん

そんな巨匠がいらして外回りだけというのは
あまりに失礼だろうと早速おもてなし準備!

そして、あっという間に意気投合!
早速、来月ここで飲み会が決まりました。
d0339896_14053910.jpg
■フォトグラファー堀口マモルさん http://mamoruh.com/

広尾にいるので東京でも飲みに行きましょう!と。
いつ、どこで、お友達ができるかわかりませんね。
予想外に楽しい朝でした。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 昆虫天国 日本テレビ『浜ちゃんが!』 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo