人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親、東京に帰る

両親を軽井沢駅まで見送って来ました。
一緒に過ごすのは一泊で十分。(笑)

私の愛邸より遥かに大きな屋敷が自慢の
父との土地対決(?)はエアコン不要の
軽井沢の私に軍配が上がりました。
今朝「寒い」と言いながら起きてきた父は
「この時期に寒いと言うなんて…」と。

両親、東京に帰る_d0339896_14054236.jpg
■大賀ホール前の矢ヶ崎池

軽井沢駅からの帰り道、矢ヶ崎池前の
日陰に入るとヒンヤリと天然のエアコンが…
軽井沢別荘から軽井沢定住者になる方が
多いと聞きましたがわかるなぁ…
東京駅まで約1時間、通勤圏内ですからね。
私もボチボチ通勤を考えようかな。

ところで、ここ数日ブログのアクセス数が
やけに多いのですが、数日前テレビに少し
名前が出たせいか、ミスユニバースジャパン
ファイナリストが小顔骨気でいらしたお蔭か…
何れにしても皆様方のお陰です。
いつも本当にありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢ブログ 軽井沢 本日のゲスト >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.