人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相思相愛

軽井沢の夏らしく、毎週のようにゲストが
いらっしゃいますが、昨日は先日ご結婚
されたばかりの若いご夫婦をお招きしました。

ご主人様とは初めてお目にかかりましたが、
お嫁さんのことを心底愛していらっしゃる
様子が嫌味無く本当にステキでした。

相思相愛_d0339896_14054608.jpg
■挙式前。『Vogue』モデルのよう…

お若いのに恐縮する程たくさんの素晴らしい
お土産をお持ちくださり、楽しい時間で
時が経つのを忘れて気が付けば20時!
あっという間の7時間でした。

相思相愛_d0339896_14054610.jpg
■クラッシックな装いが本当にお似合いで…

ご主人様より付き合いの長い私が、
「彼女の素晴らしさは外見では無くご性格。
そして才女。ルックスはおまけですよ」と
言うと、ご主人様も、
「こんな美しい女性と結婚できて本当に
幸せです。しかも、彼女は頭が良い」と
照れながらハッキリ仰っていました。
隣りでハニカミながらニコニコしている彼女。

4年間一度も喧嘩をしたことが無いそうです。
幸せな若い素敵なカップルと楽しい時間を
過ごせて私も幸せのお裾分けを頂きました。

実はこちらのご主人様も端正なイケメン。
『お似合い』とは、全てがお似合いのこと
なんですね。
幸せオーラが溢れ出ている二人。
本当に素敵でした。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢 蜩(ひぐらし) ホームページ大リニューアル! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.