箱根の韓国美人

朝起きると富士山の頭だけ真っ白。
箱根は新緑が眩しい季節です。

d0339896_14060362.jpg
◼️箱根ハイアットリージェンシー客室より

リビングにいると、新卒の女の子が
自己紹介のため挨拶に来ました。
発音は若干違うとは言え、日本語は
全く問題無しの謙虚で可愛い韓国人。

マーケティングを兼ねて、
『骨気って知っている?』と聞くと、
「はいっ!もちろん知ってます」と。
「林さまも骨気をご存じですか?」と。

えっ?まっまぁ、知っているというか
何つーか…と言っていると、
親しいホテルマンが近寄ってきて
「何言ってるんだよ、林さんは日本に
骨気を持ってきた人だよ。骨気の本を
何冊も出版している人なんだよ」と。

すると、彼女はびっくり仰天!
えっー!日本に?骨気を?そんな方と
@_>*:@d*+?!と動揺している中、
私は彼女の左右対称&超小顔に釘付け。
初めて会った顔は、まず左右対称差を
チェックしてしまう。
職業病だなぁ…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 月曜日営業再開! 箱根到着 >>