神山まりあ様ご来店

2011年ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた
神山まりあ様がご来店されました。
現在はイメージコンサルタント会社社長の
才女でもあります。

d0339896_14060612.jpg
■手前:神山まりあ様
ノーメイクなのでお顔はNOです…残念!


神山さんと言えば、私がミス・ユニバース・
ジャパン公式サプライヤーとして、打合せのために
MUJ事務所に訪れた際にお見かけし、あまりの
美貌とオーラに圧倒された思い出があります。

天は二物を与えた類まれな方ですが、
何と言っても性格がとてもチャーミング!
つまり、『三物』を与えられた?!

骨気事業を創業し、これまで数万のお顔を
拝見してきて思うことは、ひとの性格は必ず
お顔に反映されるということ。
内外共に美しいひとが本当の美人ですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< シンガポール 2本の取材撮影 >>