占い

『生まれ持った運』の見方を韓国で教えてもらい、
それ以来お遊び程度に見たりしてあげていますが、
それを知った恵比寿スタッフ達は、
「あの~、先生~」と、気がつけば行列が。っ!
女の子は皆占いが大好き。(笑)

d0339896_14061854.jpg


『生まれ持った運』を知ることも良いですが、
顔の相というのも重要です。
特に歪みは良くありません。
顔は誰でも若干の左右差はあるものですが、
それが極端になってしまうと運気も変わります。

顔の歪みは美容面だけでなくあまり良いことは
ありませんので治した方が絶対に良いです。
ちょっと営業っぽいな。(笑)
でも、ホントの話。
営業ついでに(?)、私達は治せます、ハイ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 雪見酒パーティー延期 恵比寿ガーデンプレイス20歳! >>