寝正月♪

元旦、実家に行くと幼稚園児の甥っ子と
姪っ子がキャッキャッと笑いながら
何故だかクルクル回って(?)賑やか。
彼等のカロリー消耗すごいだろうなぁ…

d0339896_14063086.gif


甥っ子は、父が何気なく言った『寝正月』と
いう言葉がハマったようで、キャッキャッと
笑いながら絨毯の上を転がり回り(?)
何度も何度も大きな声で歌を歌う。

『も~、いくつ寝ると寝正月♪
寝正月には寝ちゃいましょ。
グーグーグーグー寝ちゃいましょ。
早く来い来い寝正月~♪』

d0339896_14063071.gif


彼は自作の替え歌が気に入ったようで
笑いながら何度も転がり回ると、
背中から下着のパンツが見えてしまった。
私は「あ~ら、あなたsexyねえ」と言うと
キョトンとしている。
そして、「パンティ柄がcoolじゃな~い?」
と言うと、またまたキョトンと。

その内、弟夫婦に怒られるかな?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 軽井沢到着 元旦 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo