新幹線内での事件

大阪に向かうため品川駅から新幹線に乗車。
珍しく隣の席には女性がいて、最悪最低な
ことにその膝の上にはヨダレをたらしながら
離乳食を頬張っている0歳児が!
っ!

嫌な予感は的中するもので、なんとヨダレが
腕を伸ばしてきた。!
ママはダメよと引き離すがどうしても私に
触りたいらしい。。。
d0339896_14063557.jpg


私はヨダレに気を取られないように
ベートーベン第九のボリュームを上げて
なるべく目を合わせずにいると、今度は
大声で泣き出した。
うわっ、最悪最低を超えた。。。

周りは隣の席に荷物をおいているのに
何故、私だけヨダレの恐怖に取り付かれ
なくてはならないのか?!と思っていると
前の席に初老の外国人が座りました。
その後、後方に座る知人らしき日本人が
0歳児を抱えてやってきました。

ったく、今度はハーフ顔の0歳児かぁ~と
ママの顔を見たらナント安藤美姫さん!
ハーフ顔で可愛すぎる子供の父親は、
間違い無く外国人ですね。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 日本風(?) 定期装花 >>