人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの力

今日は夜から大阪支店です。

大阪支店で、TBS『今、この顔がスゴい!』
キャンペーンでご来店されたお客様の
キッカケが『美容室』でした。(ん?)

理由を聞いたところ、
「夕べのテレビ見た?大桃さんの顔、あ~んなに
小さくなっちゃってー!!』と、美容室で
隣の席の人と美容師さんが話しているのが聞こえて、
『ん?何何?何なの?』と、耳をダンボにして
聞いて調べたとのことでした。
ありがとうございます。(笑)

テレビの力_d0339896_14063923.jpg
■リッツカールトン大阪内クリスマスディスプレイ

そして、ホテルに戻ると
「林さん、先日テレビに出ていましたよね!」と
親しいホテルマンが近づいて来ました。
『へぇ~、こんなに顔が小さくなるんだ~』と
自宅で何気なくテレビを見ていたら、
『おおっー!林さんじゃないかっー!!』と。

テレビってやっぱりスゴいですね。
年間10誌以上の雑誌取材を受けますが、
雑誌ではこういうお話って無いですからね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< メンズ骨気 新人スタッフ ハニー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.