帰国後の相武紗季ちゃん

本日、半年間のアメリカ留学を終えて
久しぶりにお会いした相武紗季ちゃん。

「先生!お久しぶりで~す!」という
満面の笑みは少し痩せた印象。
帰国後ほっとする間も無く次々に仕事で
大忙しの様子でした。

d0339896_14064545.jpg


タレントさんによっては、間近で見るお顔と
テレビ写りのお顔とでは違うので、お客様の
番組やCMはなるべく見るようにするのですが
テレビはどうも苦手で…

今日も、「(帰国後)いつ頃からテレビに
出ますか?」とお聞きすると既にドラマが
放映されているようで。(っ!)
そりゃ失礼しましたと。

アメリカで半年間過ごした相武紗季ちゃんは
イイ女度が増して大人っぽく成長した印象でした。
充実した良い時間を過ごしたのでしょうね。
改めて、お帰りなさい。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< キャスター兼タレントさん 軽井沢 紅葉 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo