TBSドラマ『夫のカノジョ』 鈴木佐羽さん

昨日も施術にいらした鈴木佐羽さん。
「先生、この後すぐにロケだからバッチリ小顔に
してくださいねぇ~!」と。

最近、特に人気上昇中の砂羽さんですが、本日
21時から始まるTBS木曜ドラマ『夫のカノジョ』にも
出演されます。

39歳の主婦役の砂羽さんと20歳の川口春奈ちゃんの
カラダが入れ替わるコメディらしく、砂羽さん曰く、
「20歳の役に入れ替わるので、走ったり泳いだり
そりゃもう大変なの~!」と元気一杯に語っていました。(笑)

d0339896_14064572.jpg
■TBS木曜ドラマ『夫のカノジョ』

そして、共演の川口春奈ちゃんが超小顔ということで、
「なんで最近の人は小顔なの?!」と聞かれました。

私はあまりテレビを見ないので大勢はわかりませんが
剛力彩芽さんや、最近ニュースで見た能年玲奈さんの
顔サイズは、たぶんリンゴ位の印象だと思います。

往年の女優さんで「超小顔」は思い浮かびませんが
最近の若い女優さんは皆「超」が付く小顔です。
平成に入り、「可愛い」、「キレイ」、「美人」の
定義に『小顔』は必須条件になったと思います。

砂羽さんに、「昭和の顔と平成の顔の違いですね」と
言うと、「え~、そんなぁ…」と。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< テレビ番組収録、本日2本! ロブションparty >>