懇親会ご招待

イベント初日終了後、ブッフェ形式の懇親会が
開催されましたが、明日、明後日の2 日間、
骨気実演をする私はご招待を頂きました。

d0339896_14065327.jpg


パーティー嫌いの私ですが、今夜はとっても
嬉しいことがありました。

というのは、私は日本骨気協会を創業する前は
化粧品関連のネット起業の社長だったのですが、
当時、様々な場所で比較をされるのが、皆さん
ご存知の『アットコスメ』でした。

その創業者である山田メユミさんとはお互いに
知っているけれど挨拶も名刺交換もせずと。
その後15年が経過した本日、偶然パーティーで
同じテーブルにつき、「山田さんですよね?」
「林さんですね?」と15年間の穴埋めのような
展開に。。。

山田さんは、私が韓国から日本に骨気施術を
持ち込んだことをご存知で、@コスメでも骨気
への関心は非常に高く常に上位に位置しますと。

それからお互いネット起業をした1999年頃の
話題で懐かしみ「初めてお話しますね…(笑)」と。
最後は「今度ランチでもしましょ!」と約束を
交わし別れました。

15年の時を経て山田さんとお話できて良かった。
今夜の懇親会にご招待してくださった主催者に
感謝します。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< イベント2日目スタート! 日本骨気協会、大盛況! >>