もうすぐ25歳、新人入社!

本日、もうすぐ25歳になる女性が入社しました。
数ヶ月前に応募をしてきましたが、採用面接時、
非常に強く印象に残った子です。

彼女は、大学時代に私の著書『骨気メソッド』を
購入されて毎日セルフ骨気を試していたところ
大きな変化が表れて『骨気』に興味を持ち始め、
卒業後の就職先に日本骨気協会を希望したところ
応募条件が『25歳以上』とのことで断念したと。

そして、「必ず25歳で応募しよう!」と考え、
その時に役立つであろうサービス業を選び、しかも、
短時間で多くを学ぶため、あえて『店長』を希望し
入社直後に部下数十名を率いて月間無休も経験。
「たくさんのことを学んできました!」と笑顔で語る
その目は輝きに満ち溢れていました。

d0339896_14065561.jpg


そして、店長を3年経験した25歳目前、有言実行で
応募をしてきたというわけです。
20代前半なんて毎日のように夢や希望が変わる時。
それを大学3年時から25歳まで保つのは並大抵の
強さではありませんね。
初心貫徹!『ぶれない人』はステキです。

というこで、long awaiting day(待ちに待った日)。
彼女にとっても私にとっても待ちに待った日です。
ニックネームは頭文字を取って、LADY。
芯の強さとは裏腹に外見は笑顔が可愛い女の子です。

お客様の前に出るにはまだまだ時間がかかりますが、
特に恵比寿のお客様、レディ、どうぞよろしくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿ガーデンプレイス テナン... シルクトマト=絶品超えトマト! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo