ゴルフが出来ない…

夕べは散歩をしていて偶然出会ったツレの
一回り年長の従姉妹と三名でお食事会。

40年以上前にフラッと一人でParisに出向き、
エールフランス航空の客室乗務員になった
彼女は60代の今でも上品かつチャーミングで
とっても素敵!

「軽井沢にいるならゴルフをしましょうよ、
お友達を紹介したいわ」と言われて、私が
ゴルフは全くやらないと言うと、
「あら、日焼けを気にされて?」と仰る。
一応そういうことにしたのだが、本当は
重い物を持つのがイヤで、私はゴルフと
非常に興味があるスキューバダイビングが
出来ない。(っ!)

d0339896_14065775.jpg
■早朝起床で神社参拝

東京でもよくゴルフには誘われるのですが
私がゴルフをやらない理由を言うと
「じゃ、持ってあげるよ」と言われる。
しかし彼等は私が自宅玄関から車に運ぶのも
イヤだとは知らない。(?!)

だから私は散歩しか出来ないんです…
わかりやすいと言えばその通りだが…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< お洒落ディナー 早朝ウォーキング >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo