ディープな居酒屋

滋賀県から近江牛到着!
今夜はすき焼きにしようと注文しておきました。
クール宅急便、本当に助かりますね。

ただ、この時期軽井沢では毎晩窓から花火が
見えたり盆踊りの音が聞こえたりと夏気分満載。
夜は25℃以下になるのでフラフラと夕涼みに
出かけてみると、軽井沢でも1、2位を争う
ディープな居酒屋の暖簾を潜りたくなりました。(っ!) 

■秘密の居酒屋

今夜のお客は私達の他に一組の夫婦だけ。
つまり、カウンターで4人だけ。
テレビがついている居酒屋なんて行ったこと
無いなぁと思いながら、4人でサッカーの
ウルグアイ戦を観戦しました。

恰幅の良い大将も焼酎割りを作って飲み始め、
共に飲みながら5人でサッカー観戦。(?!)
ん~、普段とはちと違う。。。(笑)
こういうのも何だか良いなぁ。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 【セルフ骨気検定】HP公開! 東京都24区 軽井沢 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo