軽井沢で定例会

私は昨日から軽井沢入りして、9月開催のイベント
資料作成や決算月業務をしています。
今年の夏は旅行もせずに、軽井沢に籠ります。

通常は恵比寿で行う野村さんとの定例会を
今日は軽井沢で5時間ほど行いました。
社外の方との打合せもこの夏は恵比寿ではなく
軽井沢でする場合が多いです。

d0339896_14065953.jpg
■統括プロデューサー野村さん

お見送り後、ご近所の寺島(富司)純子さんと
尾上菊五郎さんご夫妻が自宅前でタクシーを
降りたところに出会いました。
見て見ぬふりをして(?)通り過ぎようとすると
タクシーの窓が開き、大きな声で
「林さ~ん、どうして歩いてるの~?」と。(っ!)
おぉ~、知り合いのタクシーの運転手さん。。。
寺島純子さんが玄関前でキョトン?とされたお顔で
見ていました。

自宅に着くと、エントランス近くに練馬ナンバーの
メルセデスが止まっている。(?)
気味が悪いので家の中に逃げ込み内側から覗くと
ロマンスグレーの紳士が車から降りて来ました。
私と目が合い会釈をされた。(ん?)

仕方なく出ていくと、現在、大学で建築学を教えて
いると名刺を出され我が家を見学させて欲しいと。
建築家・城戸崎先生のご友人の方でした。
そうとわかれば、「もちろんどうぞ」と内覧会。
東京ではあり得ませんね。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 5時20分起床 キレイな小顔っ! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo