キレイな小顔っ!

どんどんキレイに、益々小顔化している鈴木砂羽さん。

「先生!周りの皆から、顔が小さくなったねぇ~と
言われますよっ」と有難いお言葉をくださいました。

砂羽さん、今は『小顔コース』の中盤くらいかな。
週に2回は必ずご来店されていますね。
どんどん変化しています。
老廃物など要らぬものもだいぶ無くなっていますので
施術による痛みも今はほとんど無いと思います。
どなたでも、『悪いところが痛い』のです。

そして、ヘアメイクさん達からも小顔化を指摘され
驚かれているようです。
d0339896_14070079.jpg

「顔、小さくなったねぇ~」
「頬骨、上がったねっ!」と言われているようです。
「(日本骨気協会に)私も行きたい~!とメイクさん達
言っていましたよ」と仰っていました。
有難いことです。

砂羽さん、カッコつけずに素がイイ女なので
−10歳の旦那様ともうまくやっているんだろうなぁ…
いつも色々なお話をしてくださいますが、
『最近の俳優さん達は皆、女優より小顔なので
ホント嫌になるわっ!」と仰っていました。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢で定例会 日経ヘルス9月号 掲載! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo