雑誌『JJ』取材 日本骨気協会で小顔!

今日は雑誌『JJ』の取材。
創業8年、取材が途切れることがありませんね。
本当に有難い限りです。

d0339896_14070161.jpg
■『小顔骨気』施術風景

今回のモデルさんは、60kgから48kgのダイエットに
成功してJJモデルになった『ふでこ』こと、筆岡裕子ちゃん!

d0339896_14070147.jpg
■真ん中が筆岡裕子ちゃん

撮影終了後、私の部屋で女子会。ん?取材?
今回の『JJ』取材に日本骨気協会が選ばれたのは
筆岡裕子ちゃんのリクエストらしいです。

編集者から、日本に骨気を持ち込んだ第一人者と
こんなに近くでお目にかかれるなんて嬉しいっ!
と言われ、改めて「骨気」が浸透したんだなぁ~と
感じました。

但し、お客様が気をつけなければいけないのは、
世の中に溢れている骨気サロンの『骨気』が
本当の『骨気』なのか否かは不明です。
私が、取材や著書『骨気メソッド』シリーズで
指導している『骨気療法』は、私のオリジナルで
日本骨気協会だけの施術法だからです。

>ふでこちゃん
日本骨気協会への取材リクエスト、ありがとう。
また、早々にメールもありがとう!


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 林幸千代のプレミアム骨気in軽井沢 継続は力なり >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo