砂羽さん、小顔っ!小顔は任せて。

『小顔コース』に通われている女優・鈴木砂羽さん。
本日お顔を拝見するとずいぶん変わっていました。
前回お会いしたのは一週間前ですが、砂羽さんは、
ただいま週に2~3回通われています。

過去のデータから、同じ回数の施術をする場合、
短期間に集中的に通われる方が小顔化します。

今日、砂羽さんから
「皆から顔が小さくなったんじゃない?とか、
『痩せたね~』とか言われます。このまま、
ずっと続けますね」と大変喜ばれていました。
良かった、嬉しいです。

d0339896_14070179.jpg


先週発売の『anan』では多くの美容家の先生と共に
私もセルフ骨気を教えましたが、後日、編集部から
絶賛のお言葉をいただきました。

編集者Aさん:
『今回の体験エクササイズで最も効果があがったのが
セルフ骨気でした!骨気、さすがの実力です』

編集者Bさん:
『本当に左右差(歪み)が大きかったのですが、
たった10日間で目に見えて変わったので、
編集部でも驚きの声が上がりました』


おぉ~、嬉しい。。。
『セルフ骨気』を考案して本当に良かったです。
骨気発祥の韓国には『セルフ骨気』はありません。
世界初、『セルフ骨気』考案者は、実は日本人の
私なんです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代  
<< 継続は力なり 第一回【セルフ骨気検定】大成功! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo