軽井沢でバーベキューParty

年に何回か東京の友人を招いて我が家でPartyを
開催しますが、昨日は夏のParty!

避暑地の夏とはいえ、室内から外を眺めている方が
好きな仲間達なのでいつもは室内で行うPartyですが、
一度くらいは外でバーベキューをしよう!ということで
別荘管理会社にあれこれ準備をお願いしていたところ、
先週からベランダで何匹かハチを見かけているため、
万が一を考えて、急遽、室内鉄板焼きに変更!

d0339896_14070226.jpg


私は貝類が大好きなので、たっぷりな貝類と
美味しいカルビを準備して、飲んで食べて、
あっという間に8時間!!

予想外に大人気だったのは私の特製焼きおにぎり。
白ごまと特製甘辛たれが中々良かった。
一口サイズとはいえ、皆、3つ4つと手を伸ばしていました。
昨日のPartyでは、私は材料を用意しただけで、
私が作ったものと言えば焼きおにぎりしか無かったので
人気があって嬉しかった!

さて、今週末は『林幸千代のプレミアム骨気in軽井沢』。
今回は初の試みなので一般受付はいたしませんが、
我が家で行う『骨気施術』、楽しみです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 第一回【セルフ骨気検定】大成功! 女優・鈴木砂羽さん『小顔コース... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo