人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優・鈴木砂羽さん『小顔コース』スタート

ドラマ『相棒』などでお馴染みの女優・鈴木砂羽さん。
『小顔コース』が始まりました。

数年前にトライアルでいらしてからずいぶん時間が
経過しましたが、春先に、相武紗季ちゃんから、
「先生、鈴木砂羽さんが『小顔コース』をやりたい
らしいので電話があったらお願いします!」と
言われていました。

女優・鈴木砂羽さん『小顔コース』スタート_d0339896_14070341.jpg
■『小顔コース』の顔型before,after

相武紗季ちゃんと鈴木砂羽さんは、今年初め、
ドラマ『おトメさん』で共演したらしいのですが、
その頃、相武紗季ちゃんがご来店された際、
「ドラマの待ち時間にいつも二人で骨気について
話しているんです!」と言っていました。

日本骨気協会は、骨気療法でより美しくなりたい
女優やタレントのお客様も多いですが、共演の
お二人が日本骨気協会のお客様とは驚きです。

施術後、「ふ~」と力が抜けたので、どうしたかと
聞いてみたら、「今日は頑張りました…」と。(笑)
本来、『骨気療法』はイタ気持ち良い施術ですが、
まだ、スタート間もないので少し痛いようです。

鈴木砂羽さん、最近は女優業だけでなく、
バラエティ番組でもよくお見かけしますが、
自然な雰囲気が素敵でカッコ良く、とっても
チャーミングな女性です。
すっかりファンになりました!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢でバーベキューParty 本日発売!anan[小顔の作り方] >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.