第一回【セルフ骨気検定】いよいよ来週!

いよいよ来週25日が、第一回『セルフ骨気検定』の
開催日です。

既に恵比寿は定員に達しましたので締切りましたが
昨日は大阪サロンへ、直接お申込みにいらした
お客様がいらっしゃいました。
事前に勉強もしたいからと、教材となる著書4冊も
ご購入されてお帰りになりました。

d0339896_14070463.jpg
 ■小顔指導法の最終ロープレ

著書を教材とした【セルフ骨気検定】の目的は、
1. 実技指導を受けることで、より効果を上げられる事
2. 復習はDVDを見ればわかる事
3. 認定証交付により、人に教えてあげられる事

なお、受講数により、4級、3級、2級と等級が変わります。

先日、セルフの美脚指導法の試験を行いましたが、
連日の練習効果により、皆、足が細くなっていました。
やり過ぎ感も少しありましたが、スタッフも口々に、
「お蔭で足が細くなりましたっ!(笑)」と喜んでいました。

セルフ骨気は、上手にできれば誰でも効果は表れます。
今後は世に出回っている30万超の『骨気メソッド本』の
アフターフォローをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢、朝晩寒い! プチ整形の怖さ >>