第一回【セルフ骨気検定】満員御礼!

7月25日が第一回目の【セルフ骨気検定】です。

【セルフ骨気検定】とは…
著書「骨気メソッド」を教材に、日本骨気協会スタッフが
セルフ骨気のやり方を皆さまに直接指導し、さらに
効果的なセルフ骨気をしていただくセミナーと試験です。
各々セルフでのやり方を指導いたします。

・セルフ骨気_小顔
・セルフ骨気_美乳
・セルフ骨気_美脚

検定合格者には、セルフ骨気のやり方を、他人に
教えても良い認定証を授与します。
※日本骨気協会の施術者のように、他人のお顔を
小顔に出来る研修とは異なります。

d0339896_14070464.jpg
■恵比寿サロンに於いてセルフ美脚方法を特訓中!

第一回目のお申込みは、日本骨気協会のお客様
限定とさせていただきましたが、早くも満員御礼!
定員数に達しましたので受付を〆切らせて頂きました。

次回8月22日(予定)は、まだ受付開始前です。
尚、次回からはどなたでも申込み可能となります。
7月下旬からホームページ等でお知らせいたします。

まずは、第一回目のお申込みが満員御礼となりました
御礼とご報告まで。
ありがとうございました!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< プチ整形の怖さ 初夏の軽井沢 >>