最高の季節 軽井沢

週末、軽井沢で生活するようになってから
5年目の夏を迎えようとしています。

『避暑地』のイメージが強い軽井沢ですが、
一年のうちで最も良い季節が5月下旬。
「今でしょ!」と言いたいところですが、
今です。

d0339896_14071365.jpg
■ベランダからの眺め

一口に『グリーン』と言っても一体何色の
グリーンがあるのかな?と思うほど。
それはそれは見事なグリーンの嵐。。。

1ヶ月前までは茶色の枝ばかりで無機質な
色味でしたが今朝起きるとグリーンの絨毯!
週末この自然の中に浸かっていると、平日
どんなに忙しくてもヘッチャラ。
自然が発するエネルギーはすごいですね。

さて、今から大好きな『草むしり』をしましょ。
何故か、私は『草むしり』が大好きなんです。
大地からのエネルギーに惹きつけられるのかな。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< クマ発見っ!軽井沢 美容業界の重鎮 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo