人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピー性皮膚炎のお嫁さんでは…

私が日本に骨気施術を上陸させた頃から
通い続けてくださっているお客様が、この度、
ご結婚が決まりました。

当時、大学3年生だったお客様も今では27歳。
人生で最も輝き美しいお年頃ですが、2年前から、
アトピー性皮膚炎らしきものに悩まされ病院など
数件まわるも効果なし。

アトピー性皮膚炎のお嫁さんでは…_d0339896_14071439.jpg


数ヶ月前、ご結婚が決まったと伺った途端、
「この肌荒れ状態でウェディングドレスを着用し
肌を露出させるなんて出来ない!」と私は焦り、
アトピー性皮膚炎について大急ぎで猛勉強しました。

そして、たどり着いた方法をご紹介して1ヶ月半。
今週、『スペシャル骨気』でご来店されて、お肌を
確認させていただくと、あら、キレイっ!
最も酷かった時と比べると7割は治っている。(っ!)

入籍は7月、挙式は来春とのこと。
この分では、入籍までにほとんど治りそうです。
良かった、良かった。

アトピー性皮膚炎のお嫁さんでは…_d0339896_14071442.jpg


日本骨気協会に、7年も通い続けてくださって、
誰もが認めるほどの超小顔美人。
人生の一大イベントでは、お顔だけでなく、
体も肌も最高にキレイでいて欲しいですから。

私の拙い勉強の成果が少しは役に立ってホッと一安心。
だったら、もっと早く勉強しろよって?(ん?)
その通りでございます。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 太陽のタマゴ 母の日『海石榴』 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.