読者モデル推薦の小顔サロン

昨日は某人気雑誌のエディターさんが取材を兼ねた
『小顔骨気』の体験にご来店されました。

その雑誌が抱えるビューティーメダリストさんが、
小顔サロンとして日本骨気協会を推薦されたとのことでした。

d0339896_14071641.jpg


『骨気療法』は、骨盤矯正などと同様に、骨に
アプローチをして骨の位置を変える施術法です。
骨には触れない『エステ』とは異なります。
目的もマッサージ方法も『エステ』とは異なる為
『骨気療法』は形が変わり、小顔化するわけです。

『小顔骨気』を体験されたエディターさんから、
「エステとは全く違いますね。すごいです…」との
ご感想をいただきました。

こちらは5月下旬発売の女性誌ですが、GW明けには
また別の出版社から取材申込をいただきました。
創業8年目にして、絶えることなく次々と取材依頼を
頂きまして本当に有難く感謝しております。

この感謝の気持ちを表すべく益々精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ゴールデンウィーク 軽井沢 anan 下半身デブ卒業します! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo