人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタより帰国

朝6時30分に帰国。

ジャカルタより帰国_d0339896_14071764.jpg
■成田エクスプレスの始発待ち

輸入卸売業を経営していた30歳前後の10年は
一年のうち半分は海外に出ていて、酷い時は
帰国翌日に、また別の国に出国などもあって、
1ヶ月に3~4回成田空港を利用する等、時差、
気温差に負けず今とは比較にならないタフな
生活をしていました。

今回は、久しぶりの夜間フライトでしたが、
時差ボケ、20℃の気温差の辛さも全く無くて
元気そのもの。

しかし、フライト中いつも感じることですが、
客室乗務員は過酷な肉体労働だと思います。
いつ何時でも笑顔で対応してくれて。。。
彼女達のお陰で乗客は快適な空の旅が出来る
わけですからホント感謝です。

また、留守を守ってくれた我スタッフにも感謝です。
皆、ただいま~!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< anan 下半身デブ卒業します! 三段プール アマンキラ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.