三段プール アマンキラ

アマンキラと言えば、三段になったプールが
有名ですが、アマンリゾートの一番のウリは、
何と言っても、満室でも混雑を感じさせない
『余裕』ですね。

どこのアマンリゾートも、ハイシーズンですら
どこにguestがいるのかな?と思います。

d0339896_14071854.jpg
■三段プール 終日こんな感じです。

バリ島は3回目ですが、観光は嫌いなので
いつも空港とホテルの往復のみ。
今回も私達は一日のうち大半はガゼボで過ごし、
暑くなったらプールで体を冷やすを繰り返し。
成田空港で買ったVOGUEと、東洋経済などの
経済誌数冊とiPadを持って。

但し、今回の旅行の大半は仕事と化してしまい残念。
また、スケジュール調整して出直しだな。
でないと引退が早まる。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< ジャカルタより帰国 アマンキラ 到着 >>