アマンキラ 到着

GW、私は仕事があるので休暇を前倒しでもらい、
夕べ、インドネシアのバリ島に到着しました。

成田空港からジャカルタまでのフライトが
定刻より20分遅れ。
スーツケースを受け取りVISA発給や税関手続き、
また、屋外に出て遠~いインドネシア国内線発着
ビルへ行き、搭乗手続きをして搭乗までの全てを
50分でしなければならず危機一髪の搭乗でした。

デンパサール到着後は、アマンキラスタッフが
お迎えから全てしてくれるので、ホッと一安心
これから休暇!と思いきや、メール設定完了後、
結局、深夜3時まで仕事をすることに。。。

d0339896_14071886.jpg
◼朝食はテラスでルームサービス。雨期が終わり快晴。

今朝は7時から、引き続き、日本の関係各所と
連絡を取りあい、気分的にはバリ島での休暇は
お預け状態です。
インターネットの普及に伴いビジネスアワーが
無限になった気がする昨今ですね。

「ゆっくり休んで来てください」と言ってくれた
心優しいスタッフ達に、「ゆっくり出来たよ」と
お礼が言えるように少しリラックスしたいな。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 三段プール アマンキラ 『小顔骨気』体験 >>