Mr.ASAMA  浅間山「雪形」

春の訪れを知らせる『雪形』ですが、我が家の
リビング窓から見える浅間山の山頂下の雪形は
なかなかのイケメン!
本日、「Mr.ASAMA」と命名。

d0339896_14071943.jpg


d0339896_14071984.jpg


このMr.ASAMAの出現頃から軽井沢別荘族が
ボチボチ来始めます。
私のように、−15℃の極寒の冬を嬉々として
過ごす輩など正統派別荘族にはいませんね。

夕べは、芝公園にお住まいの隣家のご夫婦が、
春の幕開けに相応しく庭木業者との打合せで
半年ぶりにいらしていましたが、
「先日偶然テレビを見ました!」とメールを
頂きました。

先月出演した『笑っていいとも』のことですが、
改めて国民的人気番組『笑っていいとも』の
凄さを知りました…
 
さて、今週末は5月発表の新メニューについて
関係各社と電話やメールで最終大詰めを。
東京でも軽井沢でも、また、平日も休日も
区別がない生活が20年以上続いていますが、
それが自分styleなんでしょうね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 林幸千代のプレミアム小顔骨気 骨気=こるぎ=コルギ >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo