小顔になるには

4月創業祭が始まりました。
今年は『小顔コース』キャンペーン!

たくさんのお客様からお申込みをいただき、
心から感謝しております。
d0339896_14072007.jpg
◼『小顔コース』スタート時の顔型マスク

小顔矯正の最も効果の出やすい通い方は、
とにかく時間を空けないことです。
先日大変有り難いことに、最も良い環境で
その検証をする事が出来ました。

というのも、渡米前の相武紗季ちゃんが、
3日間連続で『短期集中小顔コース』に
通われました。

私自身、施術後24時間経過したお顔を確認
できる貴重な経験でしたが、3日経過後は、
週に一回3週間通われる以上に小顔効果が高く、
相武さんも同様の感想を仰っていました。

アンチエイジングなどの美容目的や、
小顔維持というメンテナンスが主な目的
でしたら、月に1、2回の施術でも効果は
ありますが、『形を変える』という形状
変化を目的とした場合は、施術と施術の
間は空けない方が断然効果は大きいです。

集中して『小顔コース』と『メンテナンスコース』を
終えて完全な小顔美人の相武紗季ちゃんですが、
『短期集中小顔コース』で3日間連続施術という
貴重な体験をありがとうございました。
アメリカ留学、くれぐれもお気をつけて。
ご帰国を楽しみにお待ちしております。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 中軽井沢図書館オープン 新入社員 日本骨気協会 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo