人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容ライターさんの骨気体験

今朝、某人気雑誌の美容ライターさんが
トライアル『小顔骨気』でご来店されました。

朝、お会いした時のお顔と、施術後ロビーで
お会いした時のお顔がずいぶん違っていたので、
「ご感想を頂けますか?」と聞いてみると、
「ビックリしました!こんなに変わるんですね」と
仰って快く書いてくださいました。
美容ライターさんの骨気体験_d0339896_14072149.jpg

39歳・女性 
『最近まぶたが閉じがちで目の二重の幅がせまく
なったことが気になっていたんですが、施術後に
鏡を見たら驚くほどパッチリ目になっていました…。
また、ほうれいせんも悩みなのですが、こちらも
すごーく薄くなりました。
ここだけの話、私は今月だけで3回、フェイシャル
エステを仕事でうけていますが、ここまで効果が
実感できたものはほかにありません。』


お仕事がら、たくさんのエステティックサロンで
数多くの美容施術を受けているかと思いますが、
その厳しい目をお持ちのお客様から、このような
ご感想を頂けて大変有難いです。

さらにスタッフ指導育成を強化して参ります。
ご来店、誠にありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢は霧 渡米前の相武紗季ちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.