足痩せ 骨気療法

4月発売の某雑誌から、[下半身改善特集」の
出演依頼がありました。

d0339896_14072281.jpg
■取材中のエディターさん

1冊まるごと下半身特集で、各部位ごとに、
ヨガやマッサージの先生が出演するそうです。
私『骨気』は、「ふくらはぎ」をお願いします、
と依頼がありました。

偶然ですが、日本骨気協会の3月キャンペーンも
下半身改善キャンペーン!
施術を体験されたお客様からは、
「脚もポカポカ、脚がスッキリ軽くなるわ~」と
大変好評です。
『骨気療法』は小顔だけで無く、ふくらはぎ痩せ、
スッキリ脚痩せにも効果大です。

そして取材後、私の著書の話になると、編集部に
ほとんどあるとのことでした。
有難いです、本当にありがとうございます。

エディターさんは、『最新骨気メソッド』だけは、
まだお持ちで無いようでしたので、取材の御礼に
一冊プレゼントをしてサインをしましたら、
「あっ、じゃ、こっちにもサインを頂けますか?」と、
取材で使うためにお持ちになられた
『DVDでマスターする美脚骨気』の本も出されました。
可愛いエディターさん。(笑)

エディターさんは、ご自身の脚の形を気にされていたので、
撮影日にはモデルさんだけでなく、エディターさんにも
ふくらはぎ痩せをやってあげよっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ドットール・ヴラニエス Ros... 若返り 骨気療法 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo