若返り 骨気療法

本日『顔診断』にいらした、現在『小顔コース』に
通われている50代のY様は、お嬢さまの小顔変化に
驚かれたのが、ご来店のキッカケでした。
お嬢様、お母様共に『小顔コース』のお客様です。

Y様は、毎日体重計でカラダ年齢を調べている
そうですが、日本骨気協会で施術を受けた日は、
必ず一歳若返っていると仰っていました。

d0339896_14072219.jpg


そして、ご来店後4ヶ月が経過しましたが、現在、
カラダ年齢は[−5歳]をキープしているそうで、
大変喜ばれていました。

『骨気療法』は運動です。
[運動]は、若返り作用のある[成長ホルモン]を
たくさん出してくれます。
[成長ホルモン]は、新陳代謝の活性化や免疫力の
強化などアンチエイジングホルモンの代表選手です。
また、[運動]の定義は「骨に適度な負荷を加える」
という、つまり『骨気療法』そのものです。

ベッドで横になり、[骨に適度な負荷をかける]
正しい『骨気療法』を受けている間、カラダは
運動している効果を得ています。
『骨気療法』は究極のアンチエイジング療法です。

先日、知人の医師と話をしていた時、
「今年はあまり花粉症の症状が無いわ」と言うと、
「何言ってるんだい?今年は昨年の5~6倍だよ」と。
そして私が、「骨気療法をはじめてから花粉症の
症状が出なくなったんだけれど?」と言うと、
「免疫力が高まったんだね」と言っていました。

『骨気療法』は小顔になるだけではなく、究極の
アンチエイジング療法、若返り療法です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 足痩せ 骨気療法 健康長寿遺伝子 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo