健康長寿遺伝子

春分の日。
私は軽井沢に帰っていますが、気温は15℃位でも
日陰は少し雪が残っています。

d0339896_14072242.jpg
■散歩途中

さて、今日はお墓参りに行かれている方も多いと
思いますが、私は今週末に予定しています。

私は神社仏閣への参拝や先祖供養のお墓参りが
大好きで(?)、大の親友でもあった父方の祖母の
お墓参りは隔月位で頻繁にしています。

その大親友の父方の祖母が事業家で99歳で大往生。
実家から50mほど先の祖母邸に、ヨチヨチ歩きの
2歳頃から小学校卒業まで毎日通い、遊びながら
事業のいろはを教えてもらった感じです。

そして、母方の祖母もナント98歳で大往生!
もちろん、二人は他人ですから遺伝子は違います。
その二人の超長寿運を継承している私は120歳は固いな。
ん?

ほぼ毎日している究極のアンチエイジング療法の
『骨気療法』のお陰で、さらに+20歳だな。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 若返り 骨気療法 Newブライダルコース誕生! >>