人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love リッツカールトン大阪!

昨日は、『笑っていいとも』出演後すぐに
大阪に移動しホテルにチェックイン。
お部屋に入ると、
「きゃ~~!うっそ~~!」と、思わず
一人で叫んでしまいました。

デスクの上に、タモリさんのイラスト入りで
『笑っていいとも ご出演おめでとうございます』
のメッセージカードとスイーツが!!

I love リッツカールトン大阪!_d0339896_14072306.jpg


番組終了たった三時間後に、この準備!
もちろん、私は一切情報を伝えていないのに…
リッツカールトン大阪は、サプライズが
本当に上手いホテルなんです。
本当に嬉しかった!

しかし謎なので、親しいホテルマンに、
「何故知っていたの?ブログ?」と聞くと、
従業員用休憩室でテレビを見ていた者達が、
っ!あっ!林様だぁ~!となったと。
なるほど…
さすが全国ネット国民的番組…

タモリさんは、CM中も大変gentlemanで、
ギャル曽根ちゃんは足が細かった~。
ローラちゃんはお人形さんみたいでしたが、
終了後、スタッフの方が私の控え室に来て、
「タモリさんが興味を持ったようなので、
名刺を一枚頂けませんか?」と。

そこで、ちょうど前日、新しい電話番号を
シールで貼り付けた簡易手作り名刺(?)を
差し上げました。
簡易手作り名刺第一号はタモリさんかぁ~。
何だか…(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 相武紗季ちゃんからのメール 生出演『笑っていいとも』 骨気 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.