テレビ出演

週末の夜、定宿の箱根Hyattに着きました。
ここは、私の部屋とテーブル席も決まっている
我が家のように居心地の良いホテル。
いつも、ここでは1人で過ごします。

頻繁に利用させてもらっているため、
「林さん、いつでもアップグレードしますよ」と
言われますが、同じ眺望で無いと『我が家』と
いう気がしないので、大変有り難いのですが、
「いつもの部屋でいいわ」とお断り。


d0339896_14072384.jpg
■朝8時。部屋からの眺望

そして、私にとってここは仕事の相性が
いいホテルでもあります。
著書7冊の内、3冊はここで作りました。

そして、昨日もボッーと温泉に浸かっていて、
気がつくと、手の骨で顔に触れていました。
ん?ちょっと待てよ?と何度か触れている内に、
もしや?!と鏡を見ると、
おー!瞼のむくみがスッキリ取れて、目が
パッチリ大きい!!!
知らぬ間に、『目を大きく見せる』新しい
セルフ骨気が出来上がっていました!
これ、いいわぁ…

すぐに教えてあげたいけれど、一つだけの
メソッドでは出版はしないし…
いま、『パッチリ目』の雑誌企画は無いし…
はて?どうしよう?と。

おっ!そうだ!
顔診断で教えちゃおうかな?
でも『顔診断』は一回だけの予約という制限
付きだから、既にいらしたお客様はお気の毒。
制限無しにしちゃおうかなぁ?
この『パッチリ目』になるセルフ骨気、効くなぁ。
いいなぁ。。。

深夜、温泉から出てそんなことを考えながら
部屋に戻ると電話が鳴っている。
電話に出ると、某テレビ番組から出演依頼。
そして、テレビ出演が決まりました。(?!)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< テレビ出演の打合せ 頭髪の成長 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo