頭髪の成長

昨日、『メンテナンスコース』3回目のK様の
顔診断をし、通い初めて2年間の変化を
お聞きしますと、
「写真を撮ると、顔の形が全然違いますね。
それから髪質がとても良くなって、伸びが早く
なりました」と仰っていました。

そうなんです!
私も40代半ばを過ぎた今、ナント1ヶ月に2cmも
髪が伸びるんです。
美容師が驚くと共に、いつもキューティクルも
たっぷりだと言われます。

d0339896_14072464.gif


実は、私は骨気を始める前は髪質はパサパサで、
痛んだ毛先をどうしよう?と悩んだ時期もあった
くらいなんです。
それが今では美容師から
「何の問題も無し!」と太鼓判を押されるまでに
変わりました。

髪やカラダに栄養を運ぶのは、血液です。
血液が、栄養も老廃物も運びます。
顔にご飯粒をつけても栄養は入りません。(笑)

血液のスムースな循環こそが、カラダや髪を
若返らせる唯一の方法なんです。
その大切な血液を作る場所は、骨の内部の
骨髄でもあります。

『骨気療法』は骨に適度な負荷をかける
ことにより、骨髄を刺激し造血を促します。
新鮮な血液をカラダ中に行き渡らせます。
つまり、究極のアンチエイジング療法なんですね。

よって、私は頻繁な骨気施術のお陰で、
髪の毛が1ヶ月に2cmも伸びるようになりました。
『骨気療法』を証明する歩く広告塔かな?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< テレビ出演 『林幸千代の顔診断』が好評! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo