『林幸千代の顔診断』が好評!

『林幸千代の顔診断』が大変好評で、今日も
たくさんのお客様と面会しました。

その中で、著書『骨気メソッド』のPR 担当?と
思うようなお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
入室されるなり、
「先生の骨気本でずいぶん小顔になったんです。
鼻筋が通り鼻は細く、顔幅は細く…」と
延々と変化を教えてくださる。
私が感心するほど、上手にセルフ骨気が
出来ているようでした。

d0339896_14072400.jpg
■最新骨気メソッド

しかも、あまりに効果があったので、最近、
『DVDでマスターする美脚骨気』と、
『DVDでマスターする美乳骨気』も買いました、と。
ありがとうございます。

とにかく『骨気メソッド』ですごく変わったと仰るので、
どの位時間をかけたのかお聞きしてみますと、毎日
1時間のバスタイム中、湯船に浸かりながらとのこと。

「セルフ骨気をする前と今とでは全然違うのよ」と
とっても喜ばれていました。
その様子をお聞きするだけで、私もとっても嬉しく、
有難かったな。

※大阪支店でのご要望も多いため、4月以降は大阪支店でも行います。
詳しくは、日本骨気協会[大阪支店]までお願いいたします。
06-6347-0020


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 頭髪の成長 電話対応スタート >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo