骨気研修・骨気サロン

最近頻繁に、私に骨気を教えて欲しいという
研修希望のお電話をいただきます。
エステサロンオーナーも多いですね。

私が考案し商標登録した「日本骨気」とも
言うべき『骨気療法』は、定期的に改良し、
常にバージョンアップをしています。
そのため『骨気療法』は日本骨気協会だけで
受けられる施術となっています。

d0339896_14072534.jpg


ところが、私に骨気を習ったと言って
集客しているお店があるらしく……
先日も、そんな骨気サロンに行かれたと仰る
ご新規のお客様から、
「○○店は痛いだけで全然小顔にならなかった」
「××店で2回コースをしたけれど小顔にならない」
と、日本骨気協会とは全く関係無い他のお店の
苦情を頂きました。(苦笑)
参ったな…

私自身が顔モデルとなり、定期的に骨気指導を
しているのは、日本骨気協会スタッフだけです。
今も今後も変わりません。

私が考案した『骨気療法』は、日本骨気協会
独自の施術法です。
他のお店で、私は指導していませんので…

日本骨気協会
会長 林 幸千代
http://korugi.jp
<< 大阪にて 軽井沢 氷柱 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo