電話応対チェック

3月1日からのサロン内電話受付応対に向けて、
スタッフ全員、電話応対の猛勉強中。

d0339896_14072687.jpg


これまでのような、お客様のお顔を拝見しながらの
ご説明とは違って、お顔を拝見しない応答は本当に
難しいと、皆、焦り気味。(汗)

何たって、私が、“意地悪ばあさん”役で、一人ずつ
スタッフの電話応対チェックをし、その後一人ずつ
呼び出して指導。(怖っ)

サロン内で電話受付が出来るようになりますと、
単に電話応対サービスだけでは無く、その他に
色々な企画やサービスが出来るようになるため、
スタッフ一同、お客様が喜んでくださると
それも嬉しそう。

創業7年の蓄積されたデータやお客様からのお声を
反映した、心温かい良いサービスが出来ますように
今までの反省も踏まえて一生懸命改善して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 顔診断が楽しい! 電話受付 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo