電話受付

創業以来7年間利用していたコールセンターを
2月28日をもちまして終了し、3月1日からは
各サロン内で骨気施術者が電話対応いたします。

7年前、私が日本ではじめて骨気施術を一人で
スタートした直後から、終日たくさんのご予約を
いただきまして、全く電話に出られないことから、
コールセンターを思いつき利用しました。

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今では常時2回線、弊社担当者4名体制で
電話対応をしておりますが、「骨気」の認知度が
上がるにつれて、単なる予約業務以外にも多くの
「施術前相談」などを頂くようになりまして、
最近はコールセンターでは対応しきれない問合せ
内容が非常に多くなったこと等が理由です。

また、お客様からのお問い合わせに対しまして、
適宜簡潔にお答えするために、日本骨気協会の
スタッフも増強いたしました。

今まで、お客様には大変ご迷惑ご不便をおかけ
いたしまして心よりお詫びを申し上げます。
3月1日からは各サロン内で電話対応いたしますので
「施術前相談」などもお気軽にご利用くださいませ。

※お客様には2月末、電話番号リンクを貼りました
[お知らせメール]を配信いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
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