軽井沢 雪見酒パーティー

今日は東京の親友たちと「雪見酒Party」でした。

先週まで積もるほどの雪では無かったのですが、
今週末は今年初の大雪!

d0339896_14072605.jpg

■早朝から別荘管理事務所が除雪を。

我が家前の道路は一日数回除雪をしてくれますが、
今日は吹雪ですぐに真っ白となり、チェーンなしの
送迎車は無理だろうな?と予想していた通り、皆、
途中で車を降りて徒歩で登ってきました。
まっ、全員男性だから転んでもいいなと。

d0339896_14072668.jpg
■皆転ばず続々と登って来ました。

久しぶりに集まった彼らは十年来の親友ですが、
忌憚なく何でも話せて心底笑えあえる貴重な存在。
あっという間に7時間が過ぎていました。

「来て」と言えば東京から軽井沢まで来てくれる。
そんな親友たちがいて幸せだなぁと感謝しました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 電話受付 林幸千代の顔診断 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo