人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林幸千代の顔診断

今月からスタートした『林幸千代の顔診断』。

皆さんのお顔を拝見していて感じることは、
大きさより歪みですね。

多少は歪んでいるのですが、歪みを無くしていくと
それだけで大変美しくなります。

お顔(頭蓋骨)の歪みは美容面での問題だけでなく、
健康面からも非常に重要で、歪みは血液の循環を
悪くさせ、お顔のくすみや老け顔、また、肩こりや
首こりなど色々な箇所で悪影響が出てしまいます。

どれ程お顔のパーツが美しくても、歪んでお顔の
バランスが悪いと美しくは見えません。
お顔の歪みを治すのはマッサージでは解決せず、
矯正が必要となります。

『林幸千代の顔診断』では、どこをどのように
矯正していけば、さらに美しくなれるのかを、
私がお一人お一人のお顔に直接触れて、正しい
アドバイスをしていきます。

歪みに関してのご相談も是非どうぞ。
楽しみにお待ちしております。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

<< 軽井沢 雪見酒パーティー 2013 ミス・ユニバース・ジ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.