打上げ 『最新骨気メソッド』

先日、『最新骨気メソッド』の出版を記念する
打上げがありました。

『最新骨気メソッド』は、DVD付き骨気メソッド3冊を
共に作った、私の大好きなパートナーである
河出書房新社・飯島さんの産後休暇明けを待って
制作に入った記念すべき著書です。

そして、いつもお心遣いをしてくださる飯島さんは
入浴剤好きな私のために、出版打上げでは
『SHIGETA』の入浴剤を手土産してくれました。

d0339896_14072784.jpg

■SHIGETA入浴剤と最新骨気メソッド

そして、今夜帰宅すると、河出書房新社から
通知書が届いていました。
開封すると、飯島さんと初めて一緒に仕事をした
『DVDでマスターする骨気メソッド』が、現在19版と
書かれてありました。

2回目、3回目までの重版は数えていましたが、
途中からわからなくなり気にも留めなくなりましたが、
19版もされていたとは…

改めまして、ご購入頂きました読者の皆様には
心から御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

そして、こちらの『最新骨気メソッド』も好評とのこと。
こちらもありがとうございます。
そして本日も、「セルフ骨気」の取材依頼を頂きました。
メディア関係者の皆さまにも深く感謝を申し上げます。

皆さま、いつも感謝をしております。
ありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢 ランチパーティー 大阪支店から恵比寿へ移動中 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo